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「変わることは楽しい」 “ファッション×ビューティ”だから提案できる新たな可能性をバーニーズ ニューヨークのスタッフが実感(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース

今回のイベントでは、鈴木春バーニーズ ニューヨークMD部 ウィメンズチーム シニアバイヤーが、“Free For ALL”をテーマに考えたファッショントレンドに合わせて、メイクを「ベアミネラル」のYuyaメイクアップアーティストが、ヘアを「ダブ」表参道店のMIYOKOディレクターが手掛けて、トータルで20年春夏のトレンドを提案するというもの。モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフが務めた。

ファッションが春夏に変わり、それに合わせてメイクもヘアも変わったスタッフは一様に表情に笑顔と明るさが浮かぶ。「こんなにも変化があることに驚きました」と声を弾ませた。またそれを見ていた、「ベアミネラル」や「ダブ」のスタッフも、ファッションチームがこんな風にメイクとヘアを楽しんでくれることに感動。ファッション×ビューティだからできる新たな可能性を感じられた。

"「ドリス」に負けないヘアとなじむメイク"

WWD:1人目のモデルを務めてくれたのはバーニーズ ニューヨークのアシスタントバイヤーの柳原三希さん。まずファッションのポイントを教えてください。

鈴木春シニアバイヤー(以下、鈴木):今季の「ドリス ヴァン ノッテン」はデザイナーのクリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)と協業をしたのですが、ラクロワの特徴でもある柄と柄を掛け合わせるコレクションを今っぽく融合させて、ドットと花柄で組み合わせました。(新型コロナウイルスが流行している)こういうときだからこそ、“ファッションを楽しんでもらいたい”という気持ちでコーディネートしました。それでいてバーニーズ ニューヨークらしく落ち着いた雰囲気にするためにジャケットを上に合わせています。こうすることで取り入れやすいスタイルになると思います。

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March 31, 2020 at 03:00PM
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