Search

【雅子さまファッション】品あるシンプル&ベーシックなパンツスーツ6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

令和を迎え、皇后になられた雅子さま。昨年の即位の礼や祝賀パレードでは、眩いばかりの美しさが世界中で話題になりました。聡明さと語学力、ご自身のキャリアを発揮され、海外からの賓客も細やかなお心遣いでもてなされるなど、精力的にご公務にあたられています。
そのご活躍ぶりに働く女性として母として、敬意や共感を覚えている女性も多いのではないでしょうか?

写真で振り返る、凛としてマニッシュな雅子さまベストコーデ集

ミモレの『毎日、雅子さま』にて公開中の写真から、雅子さまのファッション&スタイルをテーマごとにご紹介します。今回は、キャリア女性らしい、シンプル&マニッシュなパンツスタイル。ベーシックカラーだからこそシルエットにこだわった装いは、オフィススタイルのお手本にもなりそうです。

皇太子さまのお見送りはシンプルなベージュのパンツスーツで

 ブラジルにご出発の皇太子さまをお見送りなさる雅子さま。シンプルなベージュのパンツスーツは柔らかな素材で、リラックスされた笑顔です。アクセサリーもパールでシンプルに。センタープレスの入ったパンツが、上背のある雅子さまによくお似合いです。2018年3月16日、東宮御所にて。

移動にもぴったりなベージュの柔らかなスーツで那須へ

 柔らかな素材のベージュのパンツスーツで那須の御用邸へ。クラッチバッグ、靴は白を選ばれワントーンコーディネートに。皇太子さまも雅子さまと同系色のジャケットをお召しになられています。6歳になられた愛子さまは、夏の定番、ブルーの丸襟のワンピースで愛らしい装いです。2008年8月20日、那須塩原駅にて。写真/AP/アフロ

ベージュのパンツスーツでリラックスした表情の雅子さま

 ニューヨークの国連本部でご講演される皇太子さまをお見送りに。ベージュのパンツスーツに白のハイネックのニット、そしてパールのネックレスをコーディネートされ、リラックスした表情です。皇太子さまは「水と災害に関する特別会合」で約30分にわたり英語で基調講演をされました。2013年3月5日、東宮御所にて。写真/代表撮影/AP /アフロ

シンプルなグレーのパンツスーツで素顔の雅子さま

 ご一家そろって葉山でご静養の際に、御用邸近くにある公園を散策。雅子さまはグレーのパンツスーツに白のトップスをお召しになられています。センタープレスのワイドパンツがよくお似合いです。日本庭園にある池では、鯉の餌やりを体験されました。2012年11月7日、神奈川・葉山しおさい公園にて。写真/代表撮影/AP/アフロ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
April 20, 2020 at 05:03AM
https://ift.tt/2VDqCd0

【雅子さまファッション】品あるシンプル&ベーシックなパンツスーツ6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【雅子さまファッション】品あるシンプル&ベーシックなパンツスーツ6選(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.