Search

かぶりものワンコに胸キュン!“フレブル界のファッションリーダー”ももちゃんが尊すぎる(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース

うるうるの目とぺちゃんこの鼻が愛らしい、“ファニーフェイス”が特徴のフレンチブルドッグ。なかでも今回ご紹介するももちゃん(@momopuyo32)は、吸い込まれそうなほど大きなタレ目と超絶キュートな“かぶりもの姿”で注目を集め、Instagramで3.2万人のファンを持つ人気わんちゃんだ。手ぬぐいに帽子、くま耳、さらにはドーナツまで!?何でも着こなしてしまう、“フレブル界のファッションリーダー”ももちゃんの魅力を、飼い主さんのインタビューと共にお届け!

【写真】ドーナツの穴からひょっこり!“SNS映えショット”に悶絶

飼い主さん夫婦の元で伸び伸びと暮らすももちゃんは、先月7歳の誕生日を迎えたばかりの女の子。ペットショップで初めて出会った時、そのあまりの可愛さに、飼い主さんは一瞬で魅了されてしまったという。

「たまたま立ち寄ったお店に、お迎え先が既に決まっていたももの兄弟がいて、その子を見ている時にお店の方から、『他の店舗に姉妹がいるので見てくれませんか』と声をかけられました。当時はわんちゃんを飼う予定が無かったのですが、『見てもらうだけでいいので』と言われて会うことに。その時連れて来られたのがももでした」

一度は家へ帰ったものの、抱っこしたももちゃんのことが忘れられず、話し合いの結果お迎えすることに。そんなももちゃんの実際の性格は、「Instagramのフォロワーさんからは、おっとりしていると思われてるみたいなのですが、実はおてんばさんなんです」と、性格も愛らしいそう。家にいる時はとにかく甘えん坊で、動く飼い主さんの後を追いかけて、トイレにまでついてきてしまうこともあるのだとか。

おてんばなももちゃんの好きなものを聞いてみると、「1番好きなのはお散歩です。歩くのが大好きなんです。あとは、お気に入りというか、大切にしているのはペットショップにいる時からずっと一緒だった、ホットドッグのおもちゃです」と飼い主さん。Instagramには、桜や新緑、紅葉といった四季折々の自然の中、お散歩を楽しむももちゃんの様子が多数投稿されている。

最後に、飼い主さんが思うももちゃんのチャームポイントについて尋ねたところ、「すべてです。答えになってなくてすみません…。すべてが愛おしくて…(笑)」と、3.2万人のファンも深くうなずくであろう、一同納得の回答が。持ち前の可愛さでどんなアイテムでも着こなしてしまう、アイコニックな存在感を放つももちゃん。ひとたびInstagramをチェックすれば、その魅力に誰もがメロメロになること間違いなしだ!

取材・文 佐藤理沙子

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
April 21, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3cuJ8eu

かぶりものワンコに胸キュン!“フレブル界のファッションリーダー”ももちゃんが尊すぎる(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "かぶりものワンコに胸キュン!“フレブル界のファッションリーダー”ももちゃんが尊すぎる(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.