Search

“マスクブラ”の候補者・新藤加菜にドン小西「潔いかも」 ファッション診断は? - MSN エンターテイメント

ドン小西 © AERA dot. 提供 ドン小西

 NHKから国民を守る党の立花孝志党首が代表を務めるホリエモン新党から東京都議会議員補欠選挙(北区)に出馬した新藤加菜さん。ファッションデザイナーのドン小西さんがファッションチェックした。

*  *  *

 この彼女、誰だかわかるかね? マスクで作ったブラジャー姿の過激選挙ポスターが物議を醸した、東京都議会議員補欠選挙の候補者だよ。コメディアンの横山ノックさんが立候補して、椅子から転げ落ちるほど驚いてから半世紀。その間、いろんな候補者が出てきたけど、何であなたが立候補?ランキングの、上位に食い込んでるよ。

 そもそも若者が政治に興味を持ってくれるようにと立候補したそうだけど、その割に、あちこち平成テイストが見えるのもポイント。わかりやすいのがファッションだよ。ハイネックと袖口にフリルを使ったレースのトップスにデニムスカートを合わせた工夫ゼロのコーデ。普通、コンビニに行くときでも、もうちょっとオシャレしないか? 赤茶髪のギャルふうな外見に高学歴っていうギャップの演出も、これまた古くさいよな。

 しかし怖い物知らず、世間知らずのパワーってすごいものがあるよね。考えようによっては、小手先だけの候補より、潔いっちゃあ、潔いかも。選挙の祭り化が進む日本の泡沫枠の新星に、今後も期待しております。

■評価は……?

1DON! 「工夫も何もありゃしません」

※満点は5DONです

(構成/福光恵)

※週刊朝日  2020年7月17日号

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
July 08, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/3e8od1k

“マスクブラ”の候補者・新藤加菜にドン小西「潔いかも」 ファッション診断は? - MSN エンターテイメント
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“マスクブラ”の候補者・新藤加菜にドン小西「潔いかも」 ファッション診断は? - MSN エンターテイメント"

Post a Comment

Powered by Blogger.