Search

藤原紀香 夫ラブリンの“宇宙服”を披露…毛利衛さんと対談用に惑星柄ネクタイ選ぶ「素敵なご縁」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原紀香

藤原紀香

  • 藤原紀香

 女優の藤原紀香(49)が10日、ブログを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)に宇宙柄のネクタイを選んであげたことを報告した。

 藤原は「昨日、夫は素敵な方と対談してきたとのこと。宇宙飛行士の毛利 衛さん! “UFOはいると思います。”と、毛利さんは話されたとのこと」とつづり、夫が宇宙食のイベントに登壇したことを報告。

 続いて「日本人初の宇宙飛行士としてスペースシャトルに乗り込んだ 毛利さんにお会いできるなんて、素敵なご縁 ネクタイはやはりこれだね、と 惑星のデザインを選びました」と夫婦で協議して、ネクタイ選びしたことを明かした。

 「宇宙とか、UFOとか、ほんと好き」という藤原は、夫が宇宙関連のイベントに登壇したのもうれしい様子。自宅にある惑星柄のシャツも披露し、「宇宙の中の地球という星、そこに住む 私たちも宇宙人の一員ですよね。そう考えるだけでも、あぁ、ロマンが広がる」と感じ入っていた。

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
September 10, 2020 at 10:16AM
https://ift.tt/3bIDvtM

藤原紀香 夫ラブリンの“宇宙服”を披露…毛利衛さんと対談用に惑星柄ネクタイ選ぶ「素敵なご縁」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "藤原紀香 夫ラブリンの“宇宙服”を披露…毛利衛さんと対談用に惑星柄ネクタイ選ぶ「素敵なご縁」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.