Search

渋谷パルコ/オープン以来初のリニューアル、ファッション・食を拡充 - 流通ニュース

渋谷パルコは今秋、2019年11月のグランドオープン以来初のリニューアルを実施する。

<渋谷パルコオープン以来初のリニューアル>
渋谷パルコ

渋谷パルコは、ファッション、アート&カルチャー、エンタテイメント、フード、テクノロジーを5つの柱としている。今回のリニューアルでは、ファッション、アート&カルチャー、フードの新たな店舗が加わった。

ファッションでは、2回「MODE&ART(モードアンドアート)」フロアに、ラグジュアリーアウトウェアブランド「Herno(ヘルノ)」のメンズ・レディスの複合店がオープン。人気の「ラミナー」コレクションを充実させたMD展開となるという。

インキュベーションを目的としたパルコの自主編集売場「GEYSER PARCO(ガイザーパルコ)」には、人気ファッショングッズ「KiwandaKiwanda(キワンダキワンダ)」、パリ発のライフスタイルグッズ「PAPIER TIGRE(パピエティグル)」のビルイン初店舗を導入、個性・遊び心のある店舗の導入により、ショッピングの回遊性とバラエティを拡充する。

フードは、地下1階「CHAOS KITCHEN(カオスキッチン)」には、レコードカルチャーをけん引してきた老舗レコード店「TECHNIQUE(テクニーク)」が宇田川町より移転。食材によってスパイスを使いわけるカレーが人気の「Good Luck Curry(グッドラックカリー)」がオープンする。

また、ポップアップスペースは、渋谷パルコ初取り組みとなる3つのポップアップを1階・2階で実施。近年ウィメンズが注目されている「JIL SANDER(ジルサンダー)」が、日本限定商品を先行発売する。

「MUVEIL(ミュベール)」では人気のコラボレーションアイテム、渋谷エリアでのPOPUPが初開催となる「MADISON BLUE(マディソンブルー)」では、ユニセックスでアートを感じられるアイテムがそろう。

■新規店舗
Herno(ファッション)(渋谷エリア初・9月11日オープン)2階
KiwandaKiwanda(レディス・グッズ)(渋谷エリア初・ビルイン初・9月4)オープン)3階
PAPIER TIGRE(ライフスタイルグッズ)(渋谷エリア初・ビルイン初・9月18日オープン)3階
TECHNIQUE(レコード)(ビルイン初・8月20日オープン)地下1階
Good Luck Curry(カレー)(ビルイン初・7月16日オープン)地下1階

■ポップアップ
JIL SANDER(9月18日~10月7日)1階 POP UP SPACE「The Window」
MUVEIL(9月16日~9月29日)1階 POP UP SPACE「GATE」
MADISONBLUE(9月18日~10月7日)2階 POP UP SPACE「BRIDGE」
MASH UPS MARKET(9月11日~9月27日)5階 特設会場

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
September 10, 2020 at 12:10AM
https://ift.tt/3k0SEd1

渋谷パルコ/オープン以来初のリニューアル、ファッション・食を拡充 - 流通ニュース
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋谷パルコ/オープン以来初のリニューアル、ファッション・食を拡充 - 流通ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.