Search

SNSシェア世代に向けた新しい雑誌のカタチ――週刊ファッションWEBマガジン『weekly JJnet』が新創刊! - PR TIMES

女子大生を中心とした20代向け女性ファッション誌『JJ』(光文社刊)のWEBメディア『JJnet(https://jj-jj.net/)』から、2020年9月4日(金)より毎週金曜配信の週刊ファッションWEBマガジン『weekly JJnet(ウィークリー ジェイジェイネット)』を新創刊いたしました。
本日9月11日(金)19時にvol.2を配信!

月刊ファッション誌が誇るビジュアルクオリティはそのままに、20代前後の女の子に向けてトレンドを発信していく、スマホ特化型WEBマガジン『weekly JJnet』。
月刊誌では表現することが難しかった情報鮮度を週1回という配信にすることで、「その時、その瞬間」に興味がある情報をクオリティーの高いコンテンツとしてリアルタイムに配信していく、日本初の週刊ファッションWEBマガジンです。
また、スマホネイティブやSNS世代のターゲット層を意識し、スマートフォンに特化した縦スクロール表示、及びSNSで簡単に記事をシェアすることができる、新しいカタチのフリーWEBマガジンとなっております。

【『weekly JJnet』 概要】
■名称:『weekly JJnet(ウィークリージェイジェイネット)』
■日時:2020年9月4日(金)ローンチ、以降毎週金曜夜配信予定
■URL: https://jj-jj.net/weekly-jjnet/
■概要:ファッション、ビューティ、そして自分のカラダを知ることは、私らしく生きるための武器になる。『weekly JJnet』は、Around20歳の「今欲しい」と「好き」が見つかる、毎週金曜更新のWEBマガジンです。

【『weekly JJnet』2020.9.4 vol.1 ラインナップ】
■目次
#1 weekly it Brand「vol.01 GUCCI」


#2 JJ meets BOY「JO1 VOL.1」


#3 ちぃぽぽとZARAの7days 


#4 ADDICTIONの新作アイシャドウで7daysメイク


#5 いい女になるためのカラダ連載01 彼との仲がもっと深まる♡コンドームの真実


初号はガールズユニオンFAKY・Hinaさん×GUUCI企画、大人気男性グループJO1のインタビュー企画のほか、ちぃぽぽこと吉木千沙都さんが着る新作ZARA企画、YouTuber古川優香さんが提案するADDICTIONアイシャドウメイク企画、WEBでこそ知りたいカラダの悩みにそった企画の全5企画で配信。

本日リリースするvol.2には、引き続き、FAKY・Hinaさん、JO1のほか、インスタフォロワー30万人超えの横田ひかるさんにもご出演いただいております。
※スマホに特化し、縦スクロール表示に最適化したレイアウトで配信。またSNSシェアも可能です。

【『JJnet』とは】
女性ファッション誌『JJ』(毎月23日発売)の公式サイト。最新ファッションやビューティ、ライフスタイル、ウェディングなど「素敵な大人」になるための情報を紹介。占い、JJモデルのニュースなど気になる情報も満載。
https://jj-jj.net/ 

【『JJ』最新号詳細】

1975年4⽉創刊、アラウンド20世代(18〜24歳)の⼥性をターゲットにした⽉刊ファッション誌『JJ』。最新号の10月号はTOMORROW X TOGETHERが表紙初登場!

発売:光⽂社
発売⽇:(2020年10⽉号)8⽉21⽇(金)
定価:680円(税込み)
公式サイト「JJ net」 https://jj-jj.net/
Instagram @jj_official_jj
Twitter @jj_official_jj
 

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
September 11, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/2Zt906h

SNSシェア世代に向けた新しい雑誌のカタチ――週刊ファッションWEBマガジン『weekly JJnet』が新創刊! - PR TIMES
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SNSシェア世代に向けた新しい雑誌のカタチ――週刊ファッションWEBマガジン『weekly JJnet』が新創刊! - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.