Search

「部屋着でもちゃんと見える服」4月のファッションお悩み相談室〜VOL.9〜 - GetNavi web

4月のファッションのお悩み相談室

何はともあれ、4月です。春の浮かれた気分に浸れる状況ではありませんが、警戒するだけでなく、どこかで気晴らしも必要。あなたのお悩みにプロのショップスタッフがお答えします。

今回のテーマは「部屋着でもちゃんと見える服(20代男性)」。


Q.「部屋着でもちゃんと見える服ありますか?」

normal_98593943-1

A.ワンマイルウェアとしても使えるルームウェアセットはいかが。

CONFECT 表参道店
1セットあると日常的に便利なルームウェアになります。部屋着としてはもちろん、ちょっとした外出やご旅行等にも重宝します。(CONFECT ¥23,100)

編集部ゆうやの一言

「STAY HOME」な生活が続く今、部屋着の需要が高まっています。なにやらルームウェア系のブランドでは売上が倍増しているところもあるのだとか…。私も最近ようやくゲットしましたが、確かにおうちでの快適度はかなりアップしました(笑)。

今回提案された〈コンフェクト〉のルームウェアセットも良いです。コットンTシャツに、リネンパンツと鉄板の組み合わせですが、素材もシルエットもいいからワンマイルウェアとしても使えちゃうし、カジュアルな職場ならウェブ会議もこれでいけちゃう。

ルームウェアとしてはちょっとお高めですが、給料日後なのでちょっぴり贅沢しちゃってもいいのでは。

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
May 01, 2020 at 06:30PM
https://ift.tt/2WgbUsL

「部屋着でもちゃんと見える服」4月のファッションお悩み相談室〜VOL.9〜 - GetNavi web
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「部屋着でもちゃんと見える服」4月のファッションお悩み相談室〜VOL.9〜 - GetNavi web"

Post a Comment

Powered by Blogger.