Search

男性と女性の判断基準は違う!?ファッション、スタイル、メイク、イマドキの「モテる女性」の条件 - @DIME

よく言われるのが、男性が思う「良いオンナ」と、女性が思う「良いオンナ」は違うということ。果たして本当にそうなのだろうか。モテる女性の条件について@DIMEの記事から関連記事を何本かピックアップしてみた。

いい女のモテ条件

イマドキの10代、20代女子が考える「良いオンナ」の条件

男性が思う「良いオンナ」と、女性が思う「良いオンナ」は違うとよく言われる。では具体的に、女性は同性のどこを見て「良いオンナ」と判定しているのだろうか? その判断基準などを聞いた脱毛サロン『恋肌』による、10代~20代の女性1,078人を対象とした意識調査の結果が、このほど発表された。

【参考】https://dime.jp/genre/888622/

やっぱり美肌はモテる!?男性の4割以上が女性の肌を見てがっかりした経験あり

「顔立ちはいいのに肌がぶつぶつだった」(神奈川県/20代/学生) 「写真で見るとキレイだと思った女性が、実際に見ると肌が荒れていた時はがっかり」(東京都/30代/会社員) 「スタイルも良くキレイな女性で好みだったが肌が汚くて残念に感じた」(長野県/30代/会社員) ややショックを受ける女性も多いかもしれない。これが、男性が決して面と向かっては言えない女性の肌に対する本音だ。

【参考】https://dime.jp/genre/881650/

好きなフレグランスの香りランキング、女性1位はローズ・フローラル系、男性1位は?

相手に好印象を与えるため、気分を上げるため、汗や体のにおいを抑えるためなど、香水の使用目的は人によって様々。では、男女それぞれでどんな香りが好まれ、また、どんなシーンにおいて利用されているのだろうか? そんな「香水」にまつわるあれこれを調べた株式会社プラネットによるアンケート調査がこのほど、1110名を対象に行われたので、その結果を紹介していきたい。

【参考】https://dime.jp/genre/788286/

男性が女性のメイクについて感じることTOP3、3位厚塗り感のあるメイクは苦手、2位似合っていれば良い、1位は?

ファッション、スタイル、メイクなど、気になる男性の好みを意識する女性は多い。 実際、男性は女性のどんなところをよく見ているのか。今回はジュン・コスメティックが男女1000人に聞いた「異性に対する本音に関するアンケート結果」を紹介しよう。

【参考】https://dime.jp/genre/872821/

文/DIME編集部

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
May 02, 2020 at 08:24AM
https://ift.tt/2z4ROde

男性と女性の判断基準は違う!?ファッション、スタイル、メイク、イマドキの「モテる女性」の条件 - @DIME
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "男性と女性の判断基準は違う!?ファッション、スタイル、メイク、イマドキの「モテる女性」の条件 - @DIME"

Post a Comment

Powered by Blogger.