Search

【40代高見えプチプラファッション】コーデのマンネリを打破!大人の華スカート(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

通販では失敗の少ない「ベーシックカラー」ばかりを買っていた結果、コーデが徐々に単調に…それを軌道修正できるような「華足しアイテム」を探していたんです。そこで出会った、「The Virgnia(ザ・ヴァージニア)」のスカート。明るすぎず、暗くもない、絶妙な「くすみ」加減は、実物を見てこそ判断できる色でした。

華やかな色なのに、ベーシックカラーにしっくりなじむ、大人向けの控えめな色味。「目立ちすぎない上品さ」がある、ダーク系のピンクなんです。

ポイントは、「ワッシャー加工」独特の「シワ感」。くしゃくしゃなディテールが特徴で、ピンクをカジュアルに着られるんです。ギザギザにカットされた裾のデザインも楽しい!老け見えしにくい「マキシ丈」も気に入っています。

ワッシャー生地を贅沢に使用しているので、ペタンとせず、適度なボリューム感があります。内生地にも同じ素材を使っているため、自然な膨らみがあり、立体的なシルエットに。動きに華やかさを添えてくれ、歩く姿がとてもきれいに見えるんです。 ボリュームがあるのに、不思議なほど軽量で風通しが良いので、真夏も涼しくはけそう!

このきれいなスカートが、自宅で簡単にお洗濯できるのも、とてもうれしいポイントです!干す際には、こんなふうにギュっと絞ってツイストし、「陰干し」するだけでOK。「シワ」こそが魅力のスカートなので、「シワをつける」という、普段のお手入れとは真逆の発想に! 小さくまとめて収納すればトランクの中でも場所をとらないので、いつか旅をする際には必須アイテムになりそうです。

深みのあるピンクは、夏のみで終わらず、初秋まで着られそう。秋口になったら、ルーズなニットを上からバサっとかぶせても素敵ですね!

この季節に合わせたいシューズは、やはり「サンダル」。今年は、プチプラから「ちょっといいもの」まで、様々なデザインのサンダルを買いました。中でも、細かいラインストーンのストラップがついた、「Gianvito Rossi(ジャンヴィトロッシ)」のペタンコサンダルを、このスカートに合わせるのが気に入っています。マット素材のスカートに、さりげなくキラリと、足元にさらに華を添えてくれるんです♪

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
June 28, 2020 at 08:04PM
https://ift.tt/2VI6rf1

【40代高見えプチプラファッション】コーデのマンネリを打破!大人の華スカート(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【40代高見えプチプラファッション】コーデのマンネリを打破!大人の華スカート(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.