Search

アラフォーになったら「安い服を着るのは恥ずかしい」40代以降のファッションの悩みに「大事なのは 」 - goo.ne.jp

2020/8/30 13:47

買い物

「手頃な服」を着ていてもOKなのって何歳まで?そろそろお高めの服に切り替えるべき?といった主婦の悩みが掲示板に投稿されました。これに対して

・40歳のとき、服の総入れ替えを行いました。それまで着ていた服が本当に似合わなくなってしまったので……。現在は、少しお高めの服を買うようにしています。そんなに何枚も買わないので、なんとかなっています。

・アラフィフを超えていますが、いまだに安物を着ていますよ〜。そもそもブランド物を着られるような身分じゃないです。

・私は、手頃なお店で自分の体型に合う服を探して買っています。プチプラでも自分に合う服・合わない服があると思います。

意外にも「そんなことないよ!」といった声が多くあがりました。値段が高いか安いかにかかわらず、自分に似合う服を見つけることがポイントなのかもしれません。以上をサンキュ!が紹介しています。

アラフォーになったら「安い服を着る」のは恥ずかしい⁉︎40代以降でも手頃なファッションを楽しむにはどうしたらいいの? | サンキュ!アラフォーになったら「安い服を着る」のは恥ずかしい⁉︎40代以降でも手頃なファッションを楽しむにはどうしたらいいの? | サンキュ!

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
August 30, 2020 at 11:47AM
https://ift.tt/2DaTzI2

アラフォーになったら「安い服を着るのは恥ずかしい」40代以降のファッションの悩みに「大事なのは 」 - goo.ne.jp
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アラフォーになったら「安い服を着るのは恥ずかしい」40代以降のファッションの悩みに「大事なのは 」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.