Search

ひとりファッションショー〜さほちです〜 : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me

こんばんは〜さほちこと道重佐保です❤

8月にLINEblog書くのもラストかも…!!!
あんなに暑い暑いと前回のブログでは書いたけれど、暑さのピークは過ぎたみたいやねぇ

もうすぐ秋、食欲の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、、、
みんなはどれになりそうでしょうか?🍂

急に「秋」という文字を見すぎてゲシュタルト崩壊おこしてる…😕😕ふふふ

私はどれだろうなぁ
どれも楽しみたいけど、今年はどれを楽しめるかな💭💭

そう、そうそう、あのね、

ファッションの秋の前に夏のファッションの話!させてください🥺

今年は海外からの通販でお洋服を購入することにハマってしまい、

ハマってしまい…というのも頼んでから届くまで時差があるんですね
10日から長くて1ヶ月とか?

忘れた頃に届くこともしばしばで

最近やと「絶世クレオパトラ」のミュージックビデオはみんなそれぞれ夏の私服を用意したけど、あれもなかなか長くかかりましたね…ほかのものにしようかなと思ってるときに撮影前日とかに届いて…ってのは置いておいて

それなのに夏の終わりのSALEとかでさ、
「あっこれもよくない?」「これイベントで着たらみんな喜びそうやない?」
「これも」
って追加でいろいろゲットしてしまうので(そもそもイベントないだろとか言わない いつもの癖です)
まだSNSにも載せてない…どころか着てないものとかもあり…

いや夏おわるぞ…
というわけで最近おうちでひとりファッションショー的な

写真を撮ってのせているわけです

20200823_014625_769_mh1598709764010.jpg

🧡

20200823_014706_138_mh1598367013140.jpg

よく誰が撮ってるの〜ってきかれるんですが、

IMG_20200829_203330_539.jpg

自分!だよ😳❤ふふふ

スマホスタンドとセルフタイマーが強い味方〜

自撮りやと角度が決まってしまうけぇね

と言いつつ自撮りで載せます

20200824_013012_082_mh1598710376814.jpg

みんな付き合ってくれてありがとう〜ふふふ

でも、、、

まだあるんよねぇ、夏のお洋服 🤣

まあ秋に着れそうな色合いのものを選ぶようにしてるので…
きっと10月くらいまで気温が高い日には着たりするのではと思ってます🤣ふふ

そのうちね〜〜〜

そろそろ今回のブログもしめます💌

あ〜いつも文章たくさん書いちゃうんよね
時間もすごいかけちゃうし😷
いつもいいねとコメントありがとです

ではではまたね〜さほちでした❤





 

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
August 29, 2020 at 09:55PM
https://ift.tt/31Hi214

ひとりファッションショー〜さほちです〜 : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ひとりファッションショー〜さほちです〜 : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.