Search

大胆なファッションが話題のデュア・リュパ。バースデードレスに選んだのは? - http://voguegirl.jp/

ロックダウンが始まって以来、ロスで一緒に自主隔離しているデュアとアンウォーは、誕生日ももちろん一緒。「Xボックスのゲームをやったり、本を読んだり、新しいレシピを試したりしてるわ」と『Vogue』に証言。「彼は私の髪をピンク、オレンジ、レッドといったいろんなカラーに染めてくれるの。だから毎週違った色に染まってるわ。パンデミックになって、多くの物事がそんなに急を要することじゃないことに気づいた。さまざまなことがメールやZOOMで済ませるしね。だから今は、環境や地球に対して、もっと優しくすることを楽しんでるの」。

音楽活動、個性的なファッション、そして地球環境への配慮など、常に進化し続けるデュア。さらなる予想外の発展にますます目が離せない!

Let's block ads! (Why?)



"ファッション" - Google ニュース
September 05, 2020 at 08:04AM
https://ift.tt/2QWSOWm

大胆なファッションが話題のデュア・リュパ。バースデードレスに選んだのは? - http://voguegirl.jp/
"ファッション" - Google ニュース
https://ift.tt/2CF8JBl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大胆なファッションが話題のデュア・リュパ。バースデードレスに選んだのは? - http://voguegirl.jp/"

Post a Comment

Powered by Blogger.