リアーナがロックダウンファッションをボリュームアップ。先週、彼女がベージュのフーディとお揃いのスウェットパンツにニナ リッチのチェックのオーバーサイズコートで、カリフォルニアのサンタモニカにあるイタリアンレストラン、ジョルジオ・バルディを出るところがキャッチされた。
私たちの多くにとって、2020年はゆったりとしたスウェットパンツやドローストリングのパンツ、たっぷりしたセーターやカシミヤカーディガンといったラクで着心地がいいアイテムがワードローブを占領した1年になった。リアーナもそれは承知だけれど、正真正銘のスタイルアイコンだけに、普段着だってそんな水準では終わらない。
ランウェイに登場したばかりの、シャネルのカメリアがプリントされたカメラケースバッグ「Camellia Printed camera Case Bag」と、自身のブランドであるフェンティのパンプス「Don’t Be Square Slingback Pumps」をスタイリング。リングとチェーンネックレスを重ねづけしてルックを仕上げていた。
その前週、やはりジョルジオ・バルディ(明らかにお気に入りの店のひとつ)を出る時には、大きなクリーム色のテディコートに、ダメージの入ったデニムパンツ、ナイキ×オフ-ホワイトのエア・ジョーダンのスニーカーをコーディネート。
どちらの時もヘアはボックスブレードで、フェンティのビューティラインから出ているピーチカラーのリップと明るめのブロンズカラーのメイクをマッチさせていた。また彼女は9月にスキンケアラインも発売している。
「フェンティは単にメイクアップだけのブランドじゃないとずっと考えていたわ。当初からスキンケアラインを作りたかった。ちゃんといいものを作ることを大事にしたいから、自分で実際にしばらくその処方を使って、いろいろな方法でテストしてみたの。その意味ではメイクアップとはまったく違う経験だったわ。とても時間がかかった」と、『ハーパーズ バザー』9月号のカバーストーリーで語っていた。
Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com
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