Search

孫の服でオシャレしたおじいちゃん「メッチャイケてる」などの声 - livedoor

Twitterユーザーのkina(@kinao33)さんは、そば屋のオヤジとして仕事一筋だったおじいちゃんがオシャレした姿を投稿した。孫であるkinaさんの服を着て柔らかな表情を見せる姿に、18万件以上のいいねと称賛の声が集まっている。

サングラスでクールにキマってます
こちらのシャツもお似合い
普段とは違うファッションを楽しんでいるご様子
自ら描いた絵を手にステキな笑顔

「若い時にちょっとはオシャレしとけばよかったよ」というおじいちゃんの言葉を聞いたkinaさんは、自らの柄シャツを着せて撮影することに。普段はしないオシャレをすることでおじいちゃんが見せた表情に、ご家族も驚いていた。

kinaさんにとっても、「写真を撮る楽しさ」を教えてくれたおじいちゃんを撮影することは感慨深かったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「おじいちゃんメッチャイケてる!すごいカッコイイ!」「笑顔もお洋服も、素直に着てみるおじいちゃんも全てがステキ」などの声が寄せられた。

なお、どのシャツもとてもよく似合っていたため、何枚かはそのままおじいちゃんにプレゼントしたとのこと。

トゥギャッチでは、以前kinaさんのおばあちゃんのエピソードも記事にしている。こちらもほっこりするお話なので、合わせてチェックしてみては。

【記事】ほっこり注意! おばあちゃんとクマのぬいぐるみが仲良く暮らす様子がほほえましい

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
August 27, 2020 at 12:20PM
https://ift.tt/2D6A03I

孫の服でオシャレしたおじいちゃん「メッチャイケてる」などの声 - livedoor
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "孫の服でオシャレしたおじいちゃん「メッチャイケてる」などの声 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.